ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・まー・さんのブログ
  3. 2023年6月22日 (木) 11:35 の投稿

・まー・さんのブログ

2023年6月22日 (木) 11:35

空から見る景色

梅雨空のなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はしばらく田舎へ帰省していました。 遠方なので交通手段は、もっぱら飛行機✈️ 行きの飛行機は、真ん中の席。帰りは窓際の席でした。 梅雨空のなか、離陸したけど視界は雨。 窓際の席からは残念ながらどんよりした景色。朝早い便だった為、瞼を閉じておりました。 高度が高くなるにつれ、瞼に明るさが感じられ、ふと目を開けると真っ青な空と白い雲。梅雨空を忘れるような景色が飛び込んできました。 実家のある空港は山の中😅 下界は緑一色,民家がまばら… 現在の住まいはいわゆる都会。下界には高層ビルが立ち並び、マンションが計算されたように並ぶ。 まるでレコブロックの世界だなぁ… 終の住処、おそらく私は自然豊かな田舎暮らしを最終的に選択するだろうな…などと思いながら無事帰ってきました。 来月から仕事復帰します。 このチャットも、そろそろおしまいかなぁ…