ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年1月17日 (水) 14:08 の投稿

真子#さんのブログ

2024年1月17日 (水) 14:08

健康診断結果に泣く

こんにちは 皆さんは定期的に健康診断受けてらっしゃいますか? 会社員の方は義務なので大丈夫かと思いますが、、、 先日私も健康診断を受けまして、きっと問題ないだろうと気楽に過ごしていたのですが、まさかの要精密検査となってしまいました( ; ; ) そのため明日早速病院に行くのですが、やはりドキドキします。゚(゚´ω`゚)゚。 勇気を少しでもわけてわもらえたら嬉しいです 結果もすぐにわかるわけではないのでしばらくモヤモヤした気持ちで過ごすことにはなるのですが、とはいえ自覚症状がなかった中で見つかったので早い段階でよかったなとも思います! やはり健康に勝るものはないと思うので、皆さんも定期的に受診してくださいね(>_<) また、治療中の方は一緒にがんばりましょう!! そんなわけで今年は健康になる!!を目標にやっていこうと思います 皆さんも病気や怪我なく元気で過ごせますように(*´꒳`*)