ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年1月18日 (木) 12:53 の投稿

真子#さんのブログ

2024年1月18日 (木) 12:53

推しが推すカレーを食す

こんにちは 今日はCoCo壱のおすすめメニューを紹介させてください♪ 普段私はクリームコロッケカレーかチキンカツカレーを注文することが多いです そんな私、最近推しのYouTubeを見ながら推しと同じものを食べることにハマっておりまして、その時に紹介されていたのがパリパリチキンカレーだったのです これは試しにとUberで頼んでみました 感想は、、、当然美味しい! ネーミングからして美味しいに決まってます! ですが思ってたより美味しかった! 皮がほんとパリパリしていて中はジューシーで満足感がすごいのです^^ 揚げ物なみの食べ応えがありながら罪悪感少なめなとこもいいですよね◎ さすが我が推しです!! 良かったら一度お試しくださいませ♪