ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆりさんのブログ

ゆりさんのブログ

  1. 2023/7/12 (水) 16:24

    INしてるよ〜!

    INしてます!! 17時くらいになったらご飯食べて 19時くらいからまたやるよ〜! 最近暑いから休憩がてら 私とお話していきませんか?? メールもバンバンしてね! 19時からは飲みながらやろうかなって思ってるから一緒に乾杯しない?

    ゆり
    メール
  2. 2023/7/10 (月) 18:07

    ほろ酔いチャット

    ほろ酔いチャットやろうかな〜!! 一緒に飲んでくれたり 飲んでる私に付き合ってくれる 優しい方いる??

    ゆり
    メール
  3. 2023/7/8 (土) 16:26

    今日は

    土曜日〜!みんな何して過ごしてるのかな? 私はゴロゴロしてたら1日終わりそうだよ、、笑 20時からINしようと思ってるから良かったら遊びに来てね〜

    ゆり
    メール
  4. 2023/7/7 (金) 17:23

    園芸!

    育ててた小松菜で中華風の卵炒め作ったんだ〜♪ トマトときゅうりも育てて食べてる!

    ゆり
    メール
  5. 2023/7/5 (水) 15:04

    お久しぶりです!!

    お久しぶりです! 久々に皆とお話したくてINしようか悩んでる〜 私とお話してくれる優しい方いるかなぁ 今こんな髪色だけど私の事好きでいてくれる?

    ゆり
    メール
  6. 2022/6/10 (金) 17:25

    やほほ

    インしてるから来て欲しいー!!! 後、今日夜もしかしたら酔っ払い配信するかも!素の私楽しんでください笑

    ゆり
    メール
  7. 2022/6/9 (木) 17:27

    いぇーい

    またまたおすすめガールにのった〜!!!

    ゆり
    メール
  8. 2022/6/8 (水) 14:24

    INします!!

    今日ならいつでもIN出来るので メールでお話しよー!って送ってくれたらすぐ行きます!

    ゆり
    メール
  9. 2022/5/23 (月) 16:47

    やほほ!

    久々にインしてるよ〜!! そして、明日誕生日だから祝って欲しいなぁ

    ゆり
    メール
  10. 2022/5/7 (土) 16:20

    楽しめた??

    GW皆楽しめたかな?? 私は1歩も外でてない!笑 そんな私は今日も元気にインしてるから来てね〜!

    ゆり
    メール
  11. 2022/4/23 (土) 17:09

    こんにちは?こんばんは?

    この時間ってこんにちはなのかこんばんはなのか分からなくて毎回迷ってしまう、、 私の事拾ってくれる人居なくて寂しいから誰か私とお話してください笑

    ゆり
    メール
  12. 2022/4/21 (木) 18:02

    久しぶりに!

    退院して1ヶ月ぶりくらいにインしてるから久しぶりにお喋りしたいから来て〜!!

    ゆり
    メール
  13. 2022/3/8 (火) 14:57

    今日

    今日メイク上手く出来てるんるんで インしてるから来て欲しいなぁ

    ゆり
    メール
  14. 2022/3/7 (月) 15:15

    いぇい!

    運営さんからメールで 本日のおすすめになったー!! めちゃくちゃ嬉しい!! そんな私は今からインするのでよかったら来てね! この前おばあちゃんの誕生日祝った時のやつ!笑

    ゆり
    メール
  15. 2022/3/6 (日) 13:37

    こんにちは!

    14時半からインする予定なので お話できる方居たら話しましょ〜!

    ゆり
    メール
  16. 2022/2/14 (月) 15:23

    バレンタイン??

    今日バレンタインだね〜 皆はバレンタインの思い出とかあるのかな? 私は何もない!!笑 たまーに作ったりしてたけど 告白するために作る!とかは無かったから 周りが好きな人に渡すの見て勝手にドキドキしてたくらいしか思い出ないんだよなー、、笑 みんなの思い出良かったら聞かせてね?

    ゆり
    メール