ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2012年3月22日 (木) 16:45 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2012年3月22日 (木) 16:45

ふと… 思うこと。 『生きてるってすばらしい!』 最近体調がよろしくない私はいろんなことを考える(´-ω-`) もういつのまにか35歳で、子どもも作らず毎日のほほんと生きてる私だけど、このままでいいのだろうか?! "思い立ったら吉日"な私は、自分のやりたいことは何でもするし、悩まず即実行( ̄0 ̄)/ いつかそのうち…なんて考えてたらあっという間に時間が過ぎてしまうからね 今したいことはなんだろなー(・_・?) うーん、まず自分を磨くことかな☆ 美容院行ったりネイルサロン行ったり買い物行ったり脱毛行ったり(笑) それよりダイエットしなきゃ~! 最近増える一方だし( ̄▽ ̄;) あとは、いろんな国にも行ってみたい♪ それに、販売の仕事もまたしたい♪ この前久々に売場(もと職場)に行ったら、偶然顧客様に会って(*^^*) 思わず接客モードになってしまった(σ*´∀`) 全部、15年前の私にはできなかったこと。 "もう生きてけない"とまで考えてた私は今思えばおバカだったね。 20歳の私には身動きできない自分を一番不幸だと思ってたけど、ただ何も知らず弱かっただけ…。 今は、昔よりは感謝できるようになったし、強くなったつもり。 ファイトー(* ̄∇ ̄)ノ