ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2022/1/28 (金) 17:38

    ヘアカラー🎵

    いまの仕事がけっこう自由だから明るめに😆 ☆IN予定☆ 日曜の夜8時くらいからの予定です😌

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2022/1/26 (水) 16:50

    復活😆

    明日から復活します😂 何年ぶりだろ?? ちょっと数えると怖いです(笑) ここ2年くらいはキャンプにハマってて、5年くらい前からはボルダリングもしてます🎵 またよかったら、楽しくお話できたらなと思います😊 よろしくお願いします💕

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2015/11/4 (水) 23:09

    昨日お天気良かったので、FUJIFILMのX-30を持ってお散歩♪ モノクロで撮ってみました~ 小さい頃、毎日通ってた道。

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2015/10/31 (土) 19:25

    今日は奈良公園へ行ってきました~! 奈良の大仏、奈良漬け、葛餅、春日大社などなど、満喫してきました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2015/10/29 (木) 20:29

    コストコにハマってます(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2015/10/24 (土) 20:45

    いつもこんな感じで撮ってます(*´艸`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2015/10/24 (土) 20:41

    そして出来上がったのがこれ☆ なかなかなかなかヾ(´︶`*)ノ♬

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2015/10/24 (土) 20:33

    今日はロハスミーツで寄せ植えのお花をGET!! これからガーデニングもしたいと思いまーす♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2015/10/11 (日) 12:30

    もうあっという間に10月~ 秋桜の時期ですね♪ 最近はFUJIFILMのX-T1をお供に出掛けてます(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2015/4/8 (水) 22:43

    命日。 今日は母の命日。 今の私をみてどう思うかな? 死んでから大切にされても仕方ない、私は生きてる間に好きなことをするって言ってた。 好きなこと、好きなように、とは違うんだろな。。

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2015/2/25 (水) 18:53

    あげない♪ 今日は揚げない唐揚げ♪ むね肉をたれに漬け込み、片栗粉まぶして胡麻油をかけてオーブンで焼きました~(^^)/ ジューシーでヘルシーに☆ ご馳走さまでしたー(*^^*) ちなみに、月曜に無事退院しました(^o^)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2015/2/14 (土) 20:12

    タリーズベア♪ 入院して6日目、病院内にあるタリーズで全カラー揃えました(笑) 他にもシーズンごとにいろんなバージョンのが出てるみたいで、マニアとかもいるみたいです♪ 私は初めて☆

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2015/2/13 (金) 19:45

    入院☆ もう2月になりましたねー、早いです(^o^;) そして私はいま入院してます…。 点滴治療のためだけなので、特に何もなく、ただただ暇なのですw 病院内にタリーズが入ってるので、毎日通ってます(笑) あー、早く退院して仕事したいー! な今日この頃です♪

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2015/1/10 (土) 20:37

    カメラ女子♪ 明けましておめでとうございます~! そしてめちゃくちゃ久しぶりの投稿です(^_^;) 元気にがんばってます。。 最近のBBはどうなんだろ?! またそのうち再開できたらいいなぁと思います。 今年もよろしく!

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2014/10/12 (日) 18:27

    秋桜 もう10月も半ばになってきましたー 今年に入ってからカメラ女子になったわたし。 コスモス畑に写真撮りにいってきました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2014/6/26 (木) 21:18

    ネイル♪ 今回はめずらしく爽やかブルーに!

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2014/6/20 (金) 20:45

    久々に♪ チョコチップ入りコーヒーマフィン作りました♪ なかなかうまく焼けた(^-^)v 明日おばあちゃんにおすそわけしよっと(*^▽^*) 最近、料理が楽しくて楽しくてo(^o^)o

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2014/6/3 (火) 12:43

    ネイル♪ 今回はシェルのパーツが新しく入ったみたいで、夏らしくラメで☆

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2014/6/1 (日) 20:13

    暑いので 今日は、さっぱり鶏の南蛮漬けに♪ しかもむね肉使ってるのでヘルシー☆ 美味しくいただきました!

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2014/5/26 (月) 17:58

    焼き上がり♪ 良い感じに焼けました~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2014/5/26 (月) 17:08

    焼きまーす♪ 久しぶりにバナナケーキ焼きます(^-^)v これはオーブンに入れる前、30分後に焼けます☆ 楽しみ~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2014/5/22 (木) 17:09

    クッキング♪ 最近いろいろ料理してるー でも4月から暴飲暴食でちょっと体重増えたので、ヘルシーに♪ 今日は和風おろしハンバーグ野菜添え作りました(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2014/5/22 (木) 17:06

    ペディキュア♪ 今回は久しぶりに赤に! サンダルの季節になってきたし、こらから楽しみ~

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2014/5/8 (木) 20:26

    ネイル♪ 今回のネイルは涼しげにレース模様にラメにラインストーン♪

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2014/4/26 (土) 22:11

    カメラ女子♪ 今回は、XT-1のいろんな機能を使ってこんな写真を撮ってみました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2014/4/11 (金) 17:50

    ネイル♪ 今回は春らしくパステルカラーのフレンチに(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2014/4/6 (日) 13:13

    桜♪ 昨日カメラ持って桜を撮りに行きました! 曇ってて寒かったから早々退散したけど(^o^;)

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2014/3/1 (土) 21:26

    3月! 昨日は私の誕生日でした♪ 一年経つのはめちゃ早いです(^^ゞ 3月は超繁忙期に突入なので、体力勝負☆ 今回のネイルはハートです♪

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2014/2/10 (月) 14:43

    見つけた! 久々に読みたくなった本を見つけましたー♪ 桐野夏生の新刊☆ 上下巻あってかなり読みごたえありそう~♪

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2014/1/28 (火) 15:40

    カメラ女子♪ 動き回るアヒルを追いかけ撮るわたし。 私は風景や植物撮るより、動物や人を撮るほうが好きみたい♪

    ♪萌々果♪
    メール