ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/2/7 (月) 17:11

    第3弾♪ サタミシュウ『おまえ次第』に突入!! かなり共感できます~( 〃▽〃) やっぱりかわいがってもらいたいですね(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/2/7 (月) 1:34

    鉄人28号 の後ろ姿(笑) この前歩きすぎた日に見つけたのでパチリ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/2/5 (土) 17:49

    弱ってます… 今日はなんだか心が弱ってます(;_;) たま~~~にそんなときもあるよね? 一人じゃ寂しくなるとき… 誰か元気づけて~(>_<) て私が癒さなきゃね!Σ(×_×;)! 今からINします☆

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/2/3 (木) 17:05

    ハマってます♪ 第1弾『私の奴隷になりなさい』は昨日読み終わったので、 次は第2弾『ご主人様と呼ばせてください』 を読みまーす(*^^*) 待機中下を向いてたら読んでると思ってください(笑) SMの世界にハマり中でーす( ☆∀☆)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/2/3 (木) 14:24

    恵方巻き♪ 今年は南南東みたいです(o^-')b ! 願い事をしながら無言で食べれば今年もステキな年に♪ヽ(´▽`)/ 何をお願いしようかな~( 〃▽〃)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/2/2 (水) 21:07

    肩見せ~♪ 今日は眠くなるまでINしま~す(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/2/2 (水) 19:20

    晩御飯♪ 今日は野菜たっぷりアゴだしそうめん(^-^)v あったまる~(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/2/2 (水) 15:31

    やっと♪ 寒さもましになって、今日は昼間はわりと過ごしやすかった(^-^)v 先月は私といろんなお話してくれて本当にありがとうございました♪ 今月は昼間もINできるようにがんばりまーす(^з^)-☆ ちなみに今からINします(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/2/1 (火) 18:27

    おニュー♪ ママチャリ買っちゃいました~《*≧∀≦》 今まで乗ってたのが修理不可能になって、この際だから買っちゃった(v^ー°) 私には自転車は不可欠(/▽\)♪ でもハンドルの形が今までとちょっと違うから、帰りぎこちなくてぶつかりそうになった!Σ(×_×;)!(笑) 次は荷台もあるから二人乗りもできるしね♪(誰と?!) しかもライトは噂のLED☆

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/2/1 (火) 18:13

    白ダウン~♪ 昨日よりはましだけど、今日も寒いのであったかダウンで(’-’*)♪ 明日からはちょっと寒さもましになるかな~?

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/1/31 (月) 23:06

    ヘルシーに♪ 今日はアゴだしとお醤油と味醂少しで味付けをして、あっさりとヘルシーに野菜いっぱい入れて作りました(v^ー°) 最近またちょっと体重が増えつつあるので、夜は控えめに(^o^ゞ なかなか野菜の味がしっかり残ってて美味しかった《*≧∀≦》

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/1/31 (月) 18:13

    今月も♪ ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/ 今日で1月も最後だけど、最後までがんばりまーす(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/1/31 (月) 13:07

    ちょっと♪ 休憩~(*´∇`*) 今日はめちゃくちゃ寒いね((+_+)) 1月も今日で終わりだー!! めちゃ早かった(>_<)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/1/30 (日) 18:50

    ひと休み♪ 今日は妹とお昼からブラブラ三ノ宮へ♪ヽ(´▽`)/ ちょっと歩き疲れたので、お気に入りのカフェでひと休み~(´∇`) マロンチョコタルトとミルクコーヒー(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/1/29 (土) 20:17

    届いた♪ サタミシュウSM青春小説シリーズ全巻揃いました~♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/1/29 (土) 13:26

    シンプルに♪ 今日のお昼は簡単ミートスパゲッティ(^.^) 昨日は久しぶりに早めに寝て、よく寝ました~(´∇`)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/1/28 (金) 21:58

    アルマゲ丼♪ ていうメニュー♪ アボカドとマグロのどんぶり(*^¬^*) なかなか美味しかった(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/1/28 (金) 21:55

    家族で♪ 今日は久しぶりに家族全員揃ったので、みんなでご飯食べに行きました~(^o^)/ 『スペースダイニング』というお店で、お店の中は宇宙空間☆ 予約した席は、土星の中でした(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/1/28 (金) 0:03

    買っちゃった♪ あまりに面白かったから、サタミシュウの本を第1弾~3弾まで注文しました~(笑) 届くの楽しみ(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/1/27 (木) 21:16

    テキサスバーガー♪ 今日は妹とマクドナルドに来ました~♪ヽ(´▽`)/ で、テキサスバーガー食べました~(´∇`) お腹いっぱい(^o^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/1/27 (木) 16:05

    『はやくいって』サタミシュウ の感想~♪ なんの抵抗もなくどんどん読めちゃいました(*^^*) 全然やらしくなく、どちらかというと恋愛小説みたいで、 すぐに主人公と自分を置き換えて、すんなり入っていけた(^.^) SMって変なイメージがあったけど、そうでもないなって思っちゃいました♪ 私はどちらかというとMかな(/▽\)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/1/26 (水) 20:50

    お好み焼きやさんで♪ 友達がやってるお店で、今日はもつ鍋出してくれました~♪ヽ(´▽`)/ クチコミのみの裏メニュー?! いただきまーす(*^¬^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2011/1/26 (水) 17:21

    こんな感じ♪ 今日はノーメイクで自転車でこんなんでお出かけしました(^o^ゞ 今からINしまーす(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/1/26 (水) 17:16

    寒すぎて… 足が赤くなっちゃいました(T-T) ちょっと自転車で買い物に行っただけなのに、今日はめちゃくちゃ寒くて肌が痛かった(>o<")

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2011/1/24 (月) 2:04

    オススメされた♪ この3冊♪ 私より一回り年上の人生の先輩お姉さまのオススメ本で、アマゾンで買っちゃいました(笑) ちょっと…いやかなりエロティックな内容もあるみたい(^o^;) 谷崎潤一郎『細雪』は文学本でかなり分厚く読み応えかなりありそう(^-^)v 杉本彩『京をんな』はかなりリアルに杉本彩の幻想が描かれてるみたいです(*^.^*) サタミシュウ『はやくいって』はSMの話で女性にも大好評みたいです(^з^)-☆ どれか知ってるのありますか?! また読んだら感想書きます(/▽\)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/1/23 (日) 23:49

    こんばんは♪ 今日は朝早く起きたけど、夜中までINしてまーす(^з^)-☆ よかったら声かけてくれると嬉しいです(*´∀`)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/1/23 (日) 18:37

    その6♪ そしてラスト!カキピロ(*^.^*) これが一番行列ができてました~(^o^ゞ 売り切れ寸前でなんとかゲットv(・∀・*) カキの入ったピロシキで、カレー味と和風味がありました♪ 最後の〆にはかなりよかったです(*´∀`)♪ そして大満足で帰りました(*^^*) ごちそうさまでした(*^¬^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2011/1/23 (日) 18:31

    その5♪ しつこいですが、まだまだ続いて、カキのお好み焼き(*^.^*) たまごたっぷりで、カキもぷっくり(^з^)-☆ この辺でかなりお腹いっぱいになってきました(^_^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/1/23 (日) 18:28

    その4♪ 続いて、カキの唐揚げ(*^.^*) ちょっと味は濃いめだったけど、今までに食べたことない感じで美味しかった(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2011/1/23 (日) 18:26

    その3♪ 続いて、カキ味噌チゲキムチのせ(*^.^*) これは生姜も入っててピリ辛でカキもいっぱい入ってて、体もあったまってめちゃくちゃ美味しかった《*≧∀≦》

    ♪萌々果♪
    メール