ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/2/18 (金) 11:49

    いいお天気だなぁ~♪ シャワーも浴びてスッキリ(*^^*) 12時からはお昼ご飯。 窓から外を眺めたら、青空に神戸の風景が♪ 外は寒いのかなぁ? もう長い間外の空気を吸ってない(>_<) 今日は反対側の面談室に来たけど、こっちのが眺めがいいね(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/2/18 (金) 8:27

    入院生活11 日目☆ 今日も6時からの点滴は無事に終わり、朝ごはんも7時から食べ、今は10時半からのシャワーを待つのみ… こんな毎日規則正しい生活は何年ぶりだろ(^^; とりあえず一晩寝て、退院延びたことは諦めがつきました((T_T)) 昨夜で弟が持ってきてくれた村上春樹『羊の冒険』上下巻は読み終わった♪ けっこう面白かったd(^-^) 入院してから、サタミシュウのSMシリーズに杉本彩『京女』も読み終わったから、あとは谷崎純一郎『細雪』のみ(^-^)v かなり分厚いから入院中に読み終わるのはちょっと難しいかな('';) あともう少し、入院生活がんばりますo(`^´*)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/2/17 (木) 20:43

    テンションがた落ち… さっき担当医がきて、検査の結果があんまりよくなくて、再検査に( ̄□ ̄;)!! なのでこのままあと4日間点滴を続けるそう(;つД`) 午前中私を喜ばせてたのに、夜になってこんなこと言うなんて…((T_T)) でもどんだけ嘆いても仕方ないから、とりあえず今日予約した美容院とネイルサロンはキャンセルに(涙) あーあー。・゜゜(ノД`) というわけで、ごめんなさい(;>_<;) BB復帰はまだまだです(T-T)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/2/17 (木) 16:38

    ホントに… クロスワードパズルしてます(笑) けっこう難しい(ーー;) もう2時間以上してます… 疲れてきた(^_^;)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/2/17 (木) 15:23

    退院決定!? 今日の夜で点滴もやっと終わり《*≧∀≦》 でもって、土曜に退院予定です\(^o^)/ やっとだー!! というわけで、早速日曜に美容院とネイルサロンを予約しちゃいました(o≧▽゜)o で、日曜の夕方からBB復帰しますv(・∀・*) みなさま、暖かいメールありがとうございました(*^ー^)ノ♪ かなり嬉しかったです( 〃▽〃) 写メはお昼に地下の喫茶店で食べた抹茶モンブラン♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/2/17 (木) 8:16

    入院生活10 日目☆ おはよーございます\(・o・)/ 今日は昨日の検査でまだ腰がダルい(*_*) でも今日の夜で点滴が終わるかも?! でもって明日の夜結果出て、土曜に退院できるかもO(≧∇≦)O て私が勝手に予定立ててるだけだけど(-""-;) しかも日曜はあれしてこれしてって予定考えてるし(’-’*)♪ 帰ったらやりたいこといっぱい! 今日は何しようかなぁ~? やっぱこうゆうときはクロスワードパズル!?(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/2/16 (水) 20:50

    わ~い♪ヽ( ´▽`)/ 担当医がきて、あさっての結果もあるけど、とりあえず週末には退院できるでしょうってρ( ^o^)b_♪♪ やっとだ~!! というわけで、BBは日曜の夜から復帰予定ですv(・∀・*) あんまり遅くまではまだ無理なので、ちょっとづつがんばります(o^-')b ! みなさま、また萌々果をよろしくですm(__)m p.s.写メはだいぶ前に撮った地元の夕焼け☆

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/2/16 (水) 17:22

    ワッフル~♪ 今日は、地下にある喫茶店にワッフルを食べに(o^O^o) 食べる前に写メを撮るはずが、思わず先に手が出ちゃった(* ̄∇ ̄*) 検査も無事終わったから、あさっての結果で退院日が決まる予定☆ あともう少しの辛抱だo(`^´*)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/2/16 (水) 7:39

    入院生活9 日目☆ だんだんと痺れや傷みも楽になり元気になってきました(^^)v 退院の目処もついてきたしちょっと安心(^^ゞ そして昨日の夜お見舞いでもらったシュークリームを朝から食べて… 昨日も1個食べたし('ε'*) 早く退院しなきゃ太りそう(* ̄∇ ̄*) でも美味しかった(*≧∀≦*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/2/15 (火) 15:24

    でたーい… 外に出たい~(>_<) 今日はお天気良さそうだしね♪ 入院なんてできたらしたくないね(^_^;) まあ私なんて点滴だけの治療だからまだましだよね… もっと大変な人はたくさんいるし がんばらなきゃ! 早くBB復帰したいです~!

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/2/15 (火) 13:31

    本読み♪ 午前中はしんどくて寝てたけど、お昼からは売店へお散歩してコーヒー買ってきました(^O^) 今から次の点滴まで面談室で本読みしてよo(^-^o)(o^-^)o ずっとベッドの上だと身体が鈍っちゃう(∋_∈)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/2/15 (火) 7:21

    癒し♪ 昨日、お見舞いにいただきました(*^.^*) やっぱりお花はいいね~♪

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/2/15 (火) 7:01

    おはよーございます 毎朝6時すぎから無理矢理起こされて点滴スタート(^^; とりあえず今週金曜までは、朝昼晩と続くます… でも血管細くて何回も抜いては刺し抜いては刺し(ToT) 私の腕は穴だらけです!Σ(×_×;)! 痛いよ~((T_T))

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/2/14 (月) 13:03

    酢豚ランチ?! 今日は酢豚でした~ でもあんまり食欲なくて食べれなかった(^_^;) さっき担当医と話してたら、今週水曜に検査して金曜の結果次第で退院が決まるみたい! もしかしたら日曜に退院できるかもしれないし、ダメでも来週月曜にできそう(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/2/14 (月) 9:09

    ハッピーバレンタインデー♪ 今日はバレンタイン(≧▽≦) 好きな人に気持ちを伝える日(*^^*) なのに、なのに、なのに~((T_T)) 私はベッドの上…( ̄□ ̄;)!! 寂し過ぎる・・・(;´Д`) 早く退院したいです。。。

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/2/13 (日) 18:31

    お花♪ 今日は朝から体調悪くてしんどかったけど、 午後に友達がお見舞いにきてくれました(*^.^*) お花なんてたいそうな… て思ってたけど、 やっぱり嬉しいもんだね( 〃▽〃) けっこう癒されます♪ ありがとう(*^ー^)ノ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/2/13 (日) 8:57

    う~ん… 昨日夜からあんまり体調よくなくて、今朝もなかなか起きれず…(+_+) 良くなったかなと思ったら戻ったりで、それの繰り返し(>_<) 早く退院したいよ~! 退院したら、美容院行ってネイルサロン行きたい☆!

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/2/12 (土) 21:11

    夜になると… やっぱりまだ痛みが(>_<) さっき看護師さんに痛み止の薬もらった(*_*) うぅ~(T-T)

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/2/12 (土) 16:47

    入院アイテム♪ 1人に1つベッドにテレビが付いてるんだけど、なんか全然テレビを観る気分でもないからまだ一回も観てない… 入院初めはしんどくてそれどころじゃなかったけど、私には本読みや、ウォークマンで好きな音楽聴いてるほうがいいみたい(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/2/12 (土) 7:56

    入院生活5 日目☆ 退院までの道のりはまだまだ長いです(T-T) なんか病院にいると病人になっちゃうね(´-ω-`) て病人なんだけど…(笑) なんていうか動作がめちゃゆっくりになったりとか、話し方も穏やか?になったりだとか… やっぱり環境って大事だね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/2/11 (金) 17:21

    これまた 弟が持ってきてくれた本♪ 村上春樹の『羊をめぐる冒険』上下巻 ゆっくりじっくり読めそうです(*^.^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/2/11 (金) 17:06

    到着♪ 今日はさっき家族全員がお見舞に来てくれた♪ヽ(´▽`)/ 久しぶりに笑いながら話ができた(o^O^o) 病院にいると、ある意味引きこもり状態になるからね!Σ(×_×;)! で、妹に私が前にネットで注文してたデジカメが届いたから持ってきてもらった♪ しばらくこれで遊ぼう~(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2011/2/11 (金) 12:36

    ランチ(笑) ランチといってももちろん病院食♪ でも私には家にいるより栄養のバランス捕れてるかも(^^ゞ まだまだ食欲ばっちりとまではいかないけど、気分悪いのは治ったしよかった(^o^)

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/2/11 (金) 8:38

    寒そう~! 窓から覗くとかなり雪が降ってます☆ 病院の中だとずっと同じ気温だからわかんないけど、 めちゃ寒そうです(*_*) みなさんも風邪引かないように気をつけてね(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2011/2/11 (金) 8:00

    入院生活4 日目☆ 今日の朝、やっと24時間点滴が終わった~(*^▽^*) あとは1日3回の点滴だけだから、かなり自由に動きやすくなった♪ まあずっと針は刺したまんまだけど(^_^;) しばらくじっとし過ぎて身体が固くなったから今日からストレッチ再開です(o^-')b ! というわけで、着実に良くなっていってますρ( ^o^)b_♪♪ 退院は来週末できたらいいなぁ…て感じです。 p.s.朝から生々しい写メごめんなさい<(_ _*)> 次はセクシーなのでも(*ノ▽ノ)

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/2/10 (木) 16:09

    ん~(^^; 今日はお昼からいまいちな体調… なんなんだろなぁ?! とりあえず大人しくベッドにいるしかないかな(>_<) まだ夕方の4時…本でも読もうかな(^_-) サタミシュウ『お前次第』は読み終わったんだけど、これまためちゃ面白かった(*^▽^*) 次は杉本彩『京女』へ(^o^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/2/10 (木) 8:51

    ノンセクシー… 入院着姿はね~(^_^;) 今日で入院3日目… 昨日の夜中も高熱が出て痛くてしんどかった(*_*) にもかかわらず、サタミシュウのSM小説読んでた(笑) 気をまぎらわすのにはちょうどいいかも(* ̄∇ ̄*) 私の入院生活ブログはまだまだ続きます<(_ _*)>

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2011/2/9 (水) 17:57

    まだまだ… つながれたまま…(;つД`) なんか主治医によると22日の退院予定みたい( ̄□ ̄;)!! な、な、ながいー!!! 早く皆さんとお話したいです(T-T) 1日がめちゃくちゃ長く感じる…まだ2日目なのに(-_-;)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/2/9 (水) 7:03

    入院2日目… 昨日は検査ばっかりだし、しんどくてなかなか寝付けなかった(>_<) ほんの少しはよくなった気はするけど、最低1週間は入院しなきゃいけないみたい!Σ( ̄□ ̄;) なんかちょっと愚痴っぽいブログになっちゃった(^_^;) 早く元気なりたい!!

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2011/2/8 (火) 18:34

    しばらく… BBお休みしますm(__)m 体調が悪くなって、しばらく入院することになりました(;>_<;) 復活するまで待っててください~・・・(;´Д`) 写メはこの前お出かけしたときの☆

    ♪萌々果♪
    メール