ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2012年4月12日 (木) 14:50 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2012年4月12日 (木) 14:50

青い空に 研修終わって、昨日で2日目の勤務でした。 私には過酷すぎたみたいです(T_T) 考えが甘かったのか、想像と違ったのか分からないけど、体力が持ちません(>_<) なぜみんなあんなに働けるのか…若さの違い?! 自分では仕事に関しては厳しいつもりだったけど、今回はかなり参ってます(+_+) 昨日はなんかそんな自分が悔しくて悲しくて辛くて泣けてきた(ToT) かなり参ってた私を心配して友達が会いに来てくれて、ずっと話を聞いてくれました。 夜中までどうしようか悩んで、今日お昼に起きて、空を見たらものすごくお天気が良くって、お昼からめちゃ掃除して片付けてたらなんかだんだん気分も晴れてきて… あー、私って単純? 青い空を見るとげんきになる。