ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2011年5月のアーカイブ

  1. 2011/5/12 (木) 3:15

    ピンキーちゃん♪ 前に買ったトマトの苗が順調に育ってますρ( ^o^)b_♪♪ 今年はいっぱい収穫できますように《*≧∀≦》

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/5/12 (木) 3:11

    雨、あめ、アメ… 今日は朝からずっと雨でした(*_*) でも夕方から久しぶりに会う友達と居酒屋へ♪ そのあと、西村屋コーヒーでケーキを食べて帰りました(*´∇`*) で21時半ころから帰ろうと電車に乗ったら、途中で人身事故が起こり、電車は急停車!Σ(×_×;)! ホントだったら22時すぎに家に帰れるはずが、23時半前になっちゃいました。・゜゜(ノД`) 雨の中歩きは大変でした。

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/5/9 (月) 17:45

    おNEWピアス♪ 夏らしくシェルのピアス♪ 最近買いました(^o^)/ 今日もあったかくてお散歩&ドライブ日和でした(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/5/8 (日) 3:26

    ケツメグッズ♪ 黒いTシャツ着て、オレンジのタオルをフリフリしてノリノリでした(’-’*)♪(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/5/8 (日) 0:03

    シメは… liveが3時間もあって体力を使い果たし、帰りにびっくりドンキーに寄って食べました(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/5/7 (土) 15:06

    願いの輪♪ ケツメイシの義援金として1個500円☆

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/5/7 (土) 13:31

    liveの前に… まずは腹ごしらえv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/5/7 (土) 13:10

    きゃー(≧▽≦) 今日は待ちに待ったケツメイシlive!! いってきまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/5/6 (金) 20:35

    ロールケーキ♪ 『ホーゲル』のロールケーキ(*´∇`*) 生クリーム最高~(≧▽≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/5/5 (木) 18:42

    テニス始めます♪ 兄弟でテニスをしよう! てことになり、ラケットを買いに来ました~♪ヽ(´▽`)/ ガットハリして、出来上がりが来週水曜日♪ 楽しみ(≧▽≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/5/5 (木) 17:46

    ネイル♪ 今日はフットネイルに行ってきました~(*^.^*) あったかくなってきたし、サンダルを履く時期になってきたので、ハンドとお揃いで赤にしました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/5/3 (火) 19:00

    ちょっと一息♪ 今日は友達とショッピング♪ヽ(´▽`)/ まあ私は付き添いだけどね(^^ゞ で、歩き疲れたから休憩休憩(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/5/2 (月) 13:01

    ピンキーちゃん♪ 私が名付けたわけじゃなく、本当に『ミニトマトピンキー』として150円で売ってた苗(*^^*) 今年は種からじゃなく、苗から育てます(^o^)v でもって今の時期からなら、夏には実がいっぱいになってるはず((o(^∇^)o)) 大きくな~れ♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/5/1 (日) 21:31

    今日の晩御飯♪ 今日は昨日ゲットした新鮮卵でたまごがけご飯&新鮮野菜のアゴだし炒め(*´∇`*) なかなか美味しかったです(o^-')b ! 最近太りぎみなので、ヘルシーに(^з^)-☆ てまた明日は焼肉('ε'*)

    ♪萌々果♪
    メール