ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりぃ♪さんのブログ

えりぃ♪さんのブログ

  1. 2018/5/9 (水) 23:53

    こんばんは^^ 最近 調味料にハマっている えりぃでございます。 まったく そうは見えないかもしれませんが 意外と自炊してますw 最近 美容にも良いので はちみつに ハマっておりまして 何にでも使っちゃう! たべるもよし! 肌にぬるのもよし! お肌にぬると つるつるになります 男女ともにオススメですよ~ お砂糖を加えていない 純粋はちみつじゃないと効果がないので ご注意を^^

    えりぃ♪
    メール
  2. 2018/4/6 (金) 0:46

    最近の 練習曲したい曲は 月の光です☆

    えりぃ♪
    メール
  3. 2018/4/3 (火) 23:03

    大変 大変!!!! 4月ですよ!4月!! 覚えることが増えて 燃え尽きそうな えりぃでした・・・

    えりぃ♪
    メール
  4. 2018/3/26 (月) 23:03

    クレイジー! なんという事でしょう。 アマゾンでクレイジーソルトなる ハーブ入り岩塩を購入。 とっても 美味しい! ハーブが入っているのでお肉にも お魚にも サラダにも!!! しかし!!!!! なんだか 間違えて すっごく大きいのを購入してしまった。 3年くらい お塩を買わなくてもいいんじゃないかってゆー大きさ。 皆さん お買い物の時には サイズを確認しましょう・・・・ あたりまえか>< でも 美味しいから いいとしましょう^^

    えりぃ♪
    メール
  5. 2018/3/12 (月) 0:57

    髪を切る。 春だし スッキリしてみました☆

    えりぃ♪
    メール
  6. 2018/3/3 (土) 23:22

    音楽とえりぃ。 これがないと 生きていけない物。 酸素と同じ。 色んな場面でいい音楽に出会えると感動しちゃう。 映画やお芝居もそうだけど 最近はフラフラと動画を見てて コレ!ってゆー 新しい音に出会えるときもある。 アニメとか内容よりも音楽がきになっちゃったりとか 誰も そこは気にしない!ってゆー部分の音が気になってみたり・・・笑 あなたの好きな音を教えてください!! 新しい音への出会い!歌でも楽器でも ワクワクする♪

    えりぃ♪
    メール
  7. 2018/2/11 (日) 0:57

    食べてしまった・・・何ですの!!これ!この美味しさ!!! プリンセスロールですって!!! チョコなのに重くないむしろ何でこんな フワフワなんですか?ガナッシュクリームさんん!!! もっちりのチョコが練りこまれた生地・・・・・ 幸せ!!! 美味しすぎて この気持ちをお伝えしたくて 久しぶりに ブログ書いちゃった・・・・ えりぃ

    えりぃ♪
    メール
  8. 2017/9/30 (土) 22:23

    わんだぁぁぁぁぁうーまん! まだ見てないんだけど・・・ 絶対好きだと思う。 ワイルドスピードの時から好きだった女優さんだし! スタートレックのクリス・パイン氏も出てるし 楽しみ!

    えりぃ♪
    メール
  9. 2017/8/25 (金) 12:29

    なぜか、、、あたしのカメラは 反応してくれないのです (´;Д;`)

    えりぃ♪
    メール
  10. 2017/6/3 (土) 21:26

    パソコンがやっと使えるように なったー(о´∀`о)

    えりぃ♪
    メール
  11. 2017/5/28 (日) 18:58

    パソコンさんの Windows更新プログラムを インストールしてますから すでに一日が経過しておりますの、、、、 (;ω;) 実はパソコンが真っ黒に なったから 買い換えたら こんなことにー(;ω;) 中古だからかしら、、 頑張ってパソコンさん!

    えりぃ♪
    メール
  12. 2017/5/21 (日) 11:40

    本日はわけあって制服を着ているので、こっそり inしたいのに、、、、 その隙がない!!

    えりぃ♪
    メール
  13. 2017/5/6 (土) 13:29

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とうとう スターウォーズなう。 フォースの覚醒よ!

    えりぃ♪
    メール
  14. 2017/5/4 (木) 11:21

    久しぶりに書くブログですがまったく女子力0な内容で申し訳ない・・・ 最近 ドラえもんの新・日本誕生とゆー映画を見てしまいました・・・ 新だし。声違うしと ツッコミながら なんでか 急に見たくなり 見てしまった。 待機をしながら コッソリ見てたわけですが 涙が出ること数回。 最後は号泣で待機ストップ・・・・。 なんてことでしょう・・・ 動物を飼った事があったりする人がみたら 号泣間違いなし!! やっぱ夢があっていいわぁ。内容はとっても単純だけど それでいいじゃなーい。 あーよかった。 えりぃ☆

    えりぃ♪
    メール
  15. 2017/3/5 (日) 22:22

    わーい。 後で珍しい場所から 遊びにきますね! (´∀`)♡

    えりぃ♪
    メール
  16. 2017/3/4 (土) 12:33

    土曜日なのに!夕方から 偉いおじさんたちを接待することに・・ とゆーわけで 本日は 会社にいく姿でInでございます。 あぁぁぁぁぁ せっかくの土曜日が・・・ おじさまに囲まれて・・接待・・・シクシク 個室の焼肉らしいけど・・・焼肉は嬉しいけど 個室がイヤw えりぃ 皆様は 素敵な週末を~♪

    えりぃ♪
    メール
  17. 2017/2/14 (火) 2:14

    いやぁー 久しぶりにバーレスクを見ましたが・・・ とにかく クリスティーナアギラレ様の歌声の素晴らしさに鳥肌! たぶん女子におすすめの映画ですわ。 がんばる女子の物語!最後のshowは圧巻。 スカっとしたい時 元気がでない時ご覧アレ。 あとスタイル良すぎる女性ばかりが出てくるので 目指せ!自分に気合を!!! そんな時にもおすすめ!!!! あ~良い映画だった。

    えりぃ♪
    メール
  18. 2016/10/9 (日) 15:35

    本日は変態仮面アブノーマルクライシス観賞。 「みんなノーパン??????」 この一言で 吹き出してしまいました・・・・・。 といっても こんなのばっかり見てるわけじゃないの キャプテンアメリカも見ましたし なんといっても 今 一番見たいのは!! ジェイソンぼおおおおおおおおん!!!!! ドラえもん みたいに なってしまった。 新作 絶対にみたい 絶対に・・・・・見よう!!見ようじゃないか! ボーンシリーズ大好きです。 そんな連休でございます。

    えりぃ♪
    メール
  19. 2016/9/18 (日) 22:07

    髪を切りました・・・バッサリと・・・と。 いやぁ すっきり★

    えりぃ♪
    メール
  20. 2016/8/7 (日) 15:48

    マッドマックス 3部作・・・・オーシャンズ11.12.13・・・ アマゾンプライムさん・・・・やってくれますな・・ 眠れないじゃないですか! でも マッドマックスって・・マッドマックスって・・・ やっぱ あれなのかしら 恐ろしい感じなのかしら・・・・

    えりぃ♪
    メール
  21. 2016/8/6 (土) 23:03

    ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー!! さいたまスーパーアリーナで先週見てまいりました。 いやぁ あのドラクエの世界観を 映像と音楽とすばらしい舞台設置で 表現!! あのピコピコ音とオーケストラにしている部分と この融合がたまりませんでした。 子供から大人まで楽しめる内容で ベースは ドラクエⅢなんだけど 色々・・・ネタバレなしでw オーブ集めるとか ラーの鏡とかwwwwwww なんとも懐かしくって さらに感動まで いやぁ とっても素敵なショーでございました!

    えりぃ♪
    メール
  22. 2016/7/18 (月) 23:46

    後で お久しぶりに Inしようかしらと・・・ 忘れられてそうです☆w

    えりぃ♪
    メール
  23. 2016/4/13 (水) 0:55

    ☆12周年おめでとうございます☆ さてさて まさか12週年とは ビックリでございますね!! こちらに登録して どれくらいたつでしょう・・・ 本当に沢山の方とお話をさせて頂き本当に嬉しいです。 ずーっと 長い間 お話してくださっている方も 新しい方も 皆々様!!!!! 数あるサイトの中の しかも 美人だらけのサイトの中で こんなえりぃに出会って下さって本当にありがとうございます。 お話の話題は 十人十色 さまざまに パンツの色から 経営と理念 映画 音楽 アニメ 漫画 小説 絵画 旅行にグルメ 投資に人事育成から 思想問題やら アイドルネタ! Sですか?Mですか? 携帯おおぎりネタ から お笑い などなどなど! 本当にいつもありがとうございます。 メールをよく下さったり 健康を気にしてくださったり・・・ すぐに バレちゃうんですよね 体調不良w 「いつもより顔色悪いね?今日はやめといたら・・。」って 待機中にメールを頂いたり・・←その時は 熱があったww 感謝の言葉しか でてこないのですが いつも 沢山 可愛がって下さったり 笑わせて下さったり 知らない知識をいっぱい 教えてくださったり 本当にありがとうございます。 これからも えりぃ♪を どうぞよろしゅうでございます。 と なんだか サイト12周年記念の ムードにのせられて えりぃも便乗して感謝の気持ちを表現してみました。笑

    えりぃ♪
    メール
  24. 2016/2/28 (日) 0:04

    なんと・・変態 変態 書いてたら 変態仮面の続編がwwww ご覧になったことがある方 いらっしゃるかしら・・・☆

    えりぃ♪
    メール
  25. 2016/2/14 (日) 0:17

    あなどるなかれ 変態仮面。 元気が無いときに・・・本気で変態してる 変態仮面をみて 感動←?しましたw あんど慶周さんの 漫画を実写化した映画ですが あんなの どーやって実写に?と思って 見てみたら とりあえず主役の 鈴木亮平さんの すごさに ビビリ 池田なるし~さんや 佐藤二郎さん ムロツヨシさん 等々 豪華すぎる 俳優さんたちの 素晴らしく 馬鹿←な演技に 脱帽。 そして やはり 安田 顕様でしょ ほんとに すごいよこの人! 女性陣も かなりイケております。ってゆーか 最後の あのシーン・・・・ 君の・・・を 俺に!の あそこは 色んな意味ですごいシーンだと思いました。 いやはや あなどるなかれ!! 次は なんでか 今更ですが SPECシリーズに突入です。 わくわく☆

    えりぃ♪
    メール
  26. 2016/1/10 (日) 10:14

    こんなナースは出てこなかった!! あけましておめでとうございます・・いまさら・・ですが! なんと もんのすごい久しぶりに インフル・・キターーーーー!! もはや 高熱で倒れて 一気に38度まで!! その後も上がり続け 病院→実家 強制送還→ スーパー寝正月・・ ギリ5日出勤昨日まで仕事を 乗り切り 本日久しぶりの復帰です・・ メールなど沢山頂いたのに お返事できずにごめんなさい!! これから 順次返してまいります!! 今年も どうぞ よろしくお願いいたしまする^^ えりぃ♪

    えりぃ♪
    メール
  27. 2015/12/20 (日) 11:38

    ★ネタばれなし★ 見に行った映画は 007ですが・・・ 予告で鳥肌 SW!!   とゆーわけで 画像は SWにしちゃいました。 007・・・ 何を書いても ネタばれそうなので 後にいた カップルのネタを話します。w 男子「007 楽しみ~。」 女子「ふーん。 うち こーゆーのみないし~。だいたい 有名なん?この映画。」 男子「えええ?マジ?しらね~の?有名だよ?」 女子「しらないし。寝るかも。」 男子「いやいやいや!!アクション映画だから!」 女子「そーなの?うるさい映画ってこと?」 とゆー 不毛な会話が 永遠ww え? そーゆー えりぃは 誰と行ったかっって?? ・・・・ヒトリですけども・・・笑 皆様 よい週末を★

    えりぃ♪
    メール
  28. 2015/12/6 (日) 11:23

    今回の  ボンドガール モニカベルッチ様 ま・・まっとくれ・・・ この美しさ・・・ 絶対に 見たい 見たい 見たいと 鼻息ばかりが荒い えりぃなのでした・・・ 仕事さぼりたい・・・

    えりぃ♪
    メール
  29. 2015/11/21 (土) 0:04

    007 食わず嫌いなあなたにも 見てほしい・・・ どうも ピアーズブロズナンじゃないし・・ 歴代の007と違うし・・と なんとなく 見ていなかった人にこそ見てほしい。 50周年記念作品! 納得の一言。 過去の作品が チラホラと 思わず ニヤっとしたくなる シーンも多々。 音にもそれは表現されているので おもわず オオっとなってしまいました。 007のシリーズがお好きなら きっと気に入るはず。

    えりぃ♪
    メール
  30. 2015/11/17 (火) 2:00

    ご覧下さい この美しい ワンショルダーのドレス! スタイルも素晴らしい!! あー 羨ましい。 これで諜報員だなんて 素敵すぎ☆

    えりぃ♪
    メール