ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月15日 (月) 3:02 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月15日 (月) 3:02

AU→povo2.0に乗り換えました!

今使ってるiPhoneとiPadが2年経過したので。 本当に恥ずかしい話ですが、月々2万円かかってました。(2年間も・・・! その内インターネット代¥5,000掛かってましたが、それ差し引いても¥15,000(ちなみにビックローブです。使ってる人います? 1番楽ですが、大手キャリアショップ行って機種変更お願いすると1番高いみたいです。(恐らく人件費・・・ 「たかっ!!!1万円くらいドブに金捨ててるようなもんだよ!」 と、言われたこともありました(´;ω;`) 言われた当時は機種変更して1年未満だったので、切り替えたくても踏ん切りが・・・。 今回povoに切り替えたことで、固定費かなり削減できるならめちゃ有難い! それに伴い、iPhoneの機種変更も検討してて・・・。 今のところ、アップルのオンラインショップから直でiPhone購入が有力候補です。 現在使ってるiPhone SE(第2世代)より新しくて新品だったら入手手段は何でも良くて、安く入手できるならそれに越したことない・・・って感じです! もし、スマホ業界について詳しい人いたらお力添えいただけないでしょうか? 素人なりに調べましたが、知識不足による誤解と見落としあると思いますので(;´Д`)