ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月29日 (月) 4:25 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月29日 (月) 4:25

2度寝して変な夢見たかなです!

高校時代の制服着てました。 いったん下校したんだけどアイブロウペンシル忘れたから、教室ではなく職員室へ。 職員室に行って出てきたら、大学時代お世話になった先生がOBとして出現。(めちゃ怖い声楽の先生だった) ヒイィィィィィ!と悲鳴上げ、「あんた何変な声出してるの?」と職員室にいる先生に突っ込まれた。 でも久しぶりだから話したいと思った次の瞬間、「飯よこせ」コールで起こされました。(気が付けば、17時回ってた。) 皆さんは、2度寝して変な夢見たことあります? 次は21:45~04:59の予定です! 時節柄、体調を崩しませんよう御身おいといください。