ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月4日 (日) 20:40 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月4日 (日) 20:40

最近の趣味は、ストレッチ及び筋トレだと気づいたかなです!

ちょっとでもサボるとすぐお腹周りに脂肪つくから、これはやばいと危機感感じて始めたことなんですけど…。 声楽やる上で横隔膜及び骨盤の支えをしっかり作らないと、本当にいい声は出ないんだと気づいて下半身中心の筋トレ始めた感じです!(ついでにスタミナ強化したい) やってる最中はすごくしんどい、きつい、大変なんですけど…。 終わった後のスッキリ感や気持ちよさが何とも言えない心地よさを体感できます(^。^) 皆様、ストレッチ及び筋トレはします? 本日は21:25〜04:59の予定です! 梅雨明けまで今しばらくの辛抱ですね。 何卒ご自愛の上、ご活躍ください。 では後ほど⭐︎