ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月22日 (木) 1:50 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月22日 (木) 1:50

「カンちゃ~ん、帰るよ~」

1階から声掛けるとトコトコ降りて、用意した猫リュックにそそくさと入るカン。 その可愛さに悶絶するかなです!(お家帰ったら、めっちゃいい子いい子します^^) うちの子は「帰るよ」覚えましたね、5/8(月)~ほぼ毎日実家連れて行った甲斐がありました( ´∀` ) 普通は「ご飯」覚えると思うんですけど、皆さんの家族はどんな言葉覚えましたか? 次は06/22(木)22:00~04:59の予定です! 夏めく風を感じる季節となりましたので、どうぞ健やかにお過ごしください(^^♪