ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月30日 (金) 0:20 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月30日 (金) 0:20

やっと落ち着いたかなです!

昨日は2時半過ぎに起きる ↓ 猫にご飯 ↓ 猫トイレと猫たち、実家に預ける ↓ 声楽のレッスン、神奈川県座間市行ってきた(片道2時間) ↓ 帰ってきてご飯食べる ↓ 猫達のお迎え ↓ また猫ちゃんたちにご飯あげて今に至ります。。 特に猫たちを長時間実家に預けたのは初めて!! 最初私が外出しようとしたら「行かないで〜!!」と駄々こねてました(遅刻するわけにもいかないので、母に任せて行きました^_^;) 夜帰って様子見たら、彼らなりに成長!!(おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!) 特に若い黒猫ちゃんは、絶対リュックから出ようとしなかったんですけど、出られるようになったみたいです( ´ ▽ ` ) 彼らは迷惑かもしれませんが、あえて突き放すのも優しさだなと感じた瞬間でした♪ 皆さんは、可愛い我が子の成長に喜びを感じたことはありますか? この後01:00〜04:59です! 日増しに暑くなってきますが、元気に爽快な夏を迎えましょう⭐︎ また後ほど!