ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月22日 (日) 4:26 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月22日 (日) 4:26

豚カフェ行ったことありますか?

越谷レイクタウン店に行ったことあります! 参考資料 https://mipig.cafe/ ええぇぇ~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ! 豚!!?? 猫じゃないの??(=^・^=) って思いますよね?? 動物カフェ行って触れ合いたいと思ってるそこのあなた!!!!!! 絶対猫より豚です、これは断言できます(≧▽≦) 猫は自分から近づくのは好きだけど、人間(特に初対面)から近づかれるのは死ぬほど嫌いですww 信頼関係が無い人間は命の危険を感じるので、警戒心が解けないうちは全力で逃亡します。 手が出る気持ちはよ~~~~~~~~く分かりますが、こちらの都合で手を出すと二度と近づきません。(それで彼女にカッコイイ所見せようとして、スルーされた彼氏いたwww) なので猫の警戒心が解け「敵ではない」と納得し接近するまで、無視する必要があります。 皆さんは猫カフェ行ったのに触れず終わった…という経験ありますか? 過去に兄がそういう経験しましたが、豚は絶対触れます。 空いてる膝にスタッフが運んでくれるので、猫と違って長い時間待つ必要が無い!!! 豚は犬と同じように群れる習性があり、上下関係がはっきりしてます。 なので4~5匹の豚が膝の上を巡って、よく喧嘩してますよwww しなやかでツヤツヤしてる猫と違い、たわしみたいにガサガサして重たいです(笑) でもあの感覚は他の動物では味わえないし、何よりあったかくて気持良いので足が軽くなりますよ♪ なので、猫カフェより豚カフェがお勧めですが…。 皆さんは豚カフェ行ったことありますか? 次は4/22(日)21:00~です! 秋気肌に染む時節ですので、ご自愛ください^^