ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月3日 (日) 21:04 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月3日 (日) 21:04

熱烈投稿、ご存知ですか?

ビニ本や裏本は以前から教えてもらってました。 自動販売機で売ってたのが当たり前で、盗撮写真が雑誌に載るのは普通だったと。 でも雑誌名は知らなかったね😅💧 今回教えてもらったので、画像検索してみました! 表紙のクオリティに時代を感じるΣ(゚Д゚) これが健康優良児制度のオーディションに合格した子達!!?? 大人っぽい子もいれば、まだまだ幼さが残る可愛い子もいるね💓 今でも需要ありそうww 皆さんは熱烈投稿ってご存知ですか? 次は、3/4(月)22時25分頃~ 朝夕はまだまだ冷え込みます、くれぐれもお体にはご留意ください。 【追記】 この雑誌はハメ撮りや隠し撮りメイン!!?? 特に素人ハメ撮りの吉田拓美さんが有名らしい 皆さんはご存知かな??