ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月16日 (土) 21:33 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月16日 (土) 21:33

Culture Club ご存知ですか?

こういう音楽は聞かないから知らなかったねぇ😅💧 せっかく教えてもらったので、聞いてみました! 聞いた曲 https://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw いままで教えてもらった音楽とはまた違う! 出演してる方々が個性的で、頑張って貴族感出してるけど庶民的ww 特別明るいわけでもないし、大音量で迫力があるわけでもない。 けど語るように歌ってて、音もそんなに飛ばないから聞いて心地いいんだろうね。 ちなみに、お勧めの曲はありますか? 初心者なので、詳しい方教えてください^^ この後、22時40分頃~ 花粉の舞うこの時期はつらいものです、どうかご自愛ください。