ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月31日 (日) 16:10 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月31日 (日) 16:10

正起屋(焼き鳥) 行ったことありますか?

無いですねぇ、教えてもらうまで知らなかったよ💧 「大坂行ったら絶対食べて欲しい!!」 あの熱弁凄かったよ(´∀`*)ウフフ 教えてくれてありがとう💓 特に大阪正起屋鶏弁当デラックスが最高なんだとか。 確かにX見ると、かなり良い口コミ多いんですよね! お値段もお手頃だから、手が出しやすい。 普通にランチもやってるみたいだから、気軽に行けそう(●^o^●) 皆さんは正起屋、行ったことありますか? この後、22時45分頃 月末は疲れが出やすいです、休める時にしっかり休みましょう!