ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月31日 (日) 21:22 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月31日 (日) 21:22

よみうりランド、行ったことありますか?

12年前なら敵情視察という名目で、行ったかもしれない。 今は無いね、1人で行ってもねぇ…。 個人的にはアトラクの待ち時間以外に、トイレの混雑状況欲しい。 トイレの位置と混雑状況把握してるのが1人いるだけで、歩きやすさが格段にUP↑(ここ込みやすいから、他行こうと迂回できるから) 教えてもらえばいいじゃん、と思いますよね?? 土日祝日はお客さん多いので、従業員は大体忙しい。 捕まえるのも大変だ。 だから同行者に、トイレの位置と混雑状況把握してる人欲しいと私は考えてますが、皆さんはどうですかねぇ?? この後、21時50分頃~ 急に暑くなりましたね、水分補給忘れずに!!