ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月2日 (火) 4:17 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月2日 (火) 4:17

唯一全部あるのは埼玉県と福岡県!!??

他県民から教えてもらいました。 競馬、競輪、競艇、オートレース全て揃ってるのは埼玉県だけと。 ちょっと前まで群馬も揃ってたけど、競馬場廃止。 また、オートレースは福岡県飯塚市、山口県山陽にある。 元々オートレース発祥は船橋だけど、今はマンションに。 現在は引退したけど、親戚の叔父が船橋でオートレース選手やってたと教えてもらいましたね! 現役時代は爆音鳴らして走らせてたんだろうなぁ…、当時どんな気持ちでレース参加してたんだろう…? 皆さんは、オートレース場に行く機会はありますか? 次は4/2(火)22時45分 暑さにばてないよう気を付けましょう!