ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月9日 (火) 15:25 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月9日 (火) 15:25

【織田哲郎】いつまでも変わらぬ愛を 聞いたことありますか?

教えてもらうまで知らなかったですねぇ💦 せっかく教えてもらったので、聞いてみました! 伴奏がシンプルだけど、聞きやすいように工夫してるね♪ これはミキシングした人の努力を感じる、ベースとドラムの使い方にセンスを感じる。 英語の発音いいね、これはしっかり伝えたい意志を感じる♪ 言葉1つ1つ聞こえやすくなる反面、ぶつぶつ切れるデメリットが😅 音のつながりも大切だから、こればかりはバランス。 自分の声を自分で聞くのは不可能だから、誰かに指摘してもらわないとわからない。 そういう人に出会えるのも、実力のうち・・・? 皆さんの周りに、自分の癖を指摘してくれる人はいますか? 次は4/10(水)22時45分 南西諸島は雨で、雷を伴って激しく降る所もあるでしょう⚡️ お出かけの際は、足元気をつけてください☔️