ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月10日 (水) 6:01 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月10日 (水) 6:01

【神奈川県真の秘境】清川村、行ったことありますか?

教えてもらうまで、存在すら知らなかったよ💦 まだまだ知らないことばかりだ、これがまだ秩父とは違うんだよね。 道の駅と、町役場にドラッグストアがあるくらい。 あとは個人店のカフェやラーメンがちょこちょこ。 コンビニもなければ、フランチャイズのレストランもない。 車必須の環境だけど、湖がまた綺麗で・・・。 特にクリスマスツリーは圧巻、あれは蛾の気持ちがわかるw あそこまで田舎だと、みんな顔見知りになるんだろうなぁ・・・。 皆さんは清川村、行ったことあります? 次は4/10(水)22時45分 全国的に平年並みか平年より高く、特に北海道はかなり高くなる見込みです。 少しずつ、衣替えしていきましょうね!