ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月5日 (日) 21:18 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月5日 (日) 21:18

「髪型や服装がコロコロ変わるから謎だった」

「いつも同じ格好じゃん」 と、過去に指摘されたことがあったので💦 ↓他の理由 ・マンネリ化防止 →いつも同じ格好だと見てて飽きるでしょ? ・見てる人がどんな好みかわかんないじゃん? ・人によって好みが分かれるでしょ? →「俺はショートの方が好き」 →「ロングの方が似合う」 ・気分転換 ・時々立つ機会作らないと、筋肉固まる →急に動くと膝痛める ・気づいてもらえたら話題になるかもしれないじゃん? →「新しい服だね」 →「その服似合うね、いいと思うよ!!」 納得いただけましたか?? この後、21時46分 火曜日に2mmの雨が予想されます。 心配な方は、折りたたみ傘持参してください☔️