ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年2月29日 (木) 10:59 の投稿

なあこさんのブログ

2024年2月29日 (木) 10:59

メールの返信のタイミングについて。

なあこのブログに『いいね』してくださり、本当にありがとうございます!!! すごく嬉しいです。 今回は、メールの返信のタイミングについてお話しますね☆彡 こちらのカメラの配信をONにして待機してる時の、メールをいただいた時の返信のタイミングですが。 すぐ見れる時はすぐ見ます。そして、すぐ返信できる時はすぐ返信します。 でも、 すぐ見たは良いけど、返信をのちほど…にしてしまう時があります。 内容によって、というのもあります。 あとでゆっくり返信したいなーと思う時もあります。 いろんな気持ちが揺れ動いています(笑) なので、既読になってもなかなか返信が無いなーって感じた時は、気長に待っててくださるとすごーくすごぉぉーく!!! ありがたいですm(_ _)m すごーくすごぉぉーく!!!待ってるのに返信来ないなーって思った時は、またメールしてください(;^_^A メールボックスに埋もれてて私が忘れてる可能性があります(^◇^;←なるべくこういう事は無いように気をつけていますけども、『もしも』という事もあるかもしれませんからね…。 (ただし、私が不快感を感じたりした場合は、そのまま返信しない事もあります(´;ω;`)) ご周知のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m