ログイン
  1. ブログTOP
  2. .・みく・.さんのブログ

.・みく・.さんのブログ

  1. 2020/11/13 (金) 21:39

    マツエク行ってきました♪

    目元ぱっちり(^ω^) メイクも時短で楽ちん(^ω^)

    .・みく・.
    メール
  2. 2020/10/30 (金) 4:51

    ありがとうございました(^^)

    今日はたくさんの方とお話しできて楽しく、嬉しい時間を過ごせました( ´ ` ) 会いに来てくださった方ありがとうございました( ´ ` ) 今夜も22じくらいから入る予定なので、ちょこっとでも覗きに来てくださると嬉しいです¨̮♡︎ 一緒に素敵なお時間過ごしましょう🎵

    .・みく・.
    メール
  3. 2020/10/29 (木) 17:11

    はじめまして♬︎

    こんばんは! はじめまして、みくと申します(^^) 始めたばかりで右も左も分からないのですが、優しい方とお話ししたいです🎵 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします( ´ ` )

    .・みく・.
    メール