ログイン
  1. ブログTOP
  2. 心彩さんのブログ
  3. 2023年9月16日 (土) 2:19 の投稿

心彩さんのブログ

2023年9月16日 (土) 2:19

気持ちの話(でもしてって頼んでるわけじゃないよ!)

今日来て下さった方ありがとうございます^ - ^昨日の方は話した事ある事覚えててくれた😶 ありがとう🥺 今日は来た人は🧐って感じだね。 詳しくは書かないけど不快な思いしました。 合わないならいいとかではなく、 まずごめんなさいじゃないの? なんでその一言言えないの? おはよう、こんにちは、こんばんはの挨拶 ありがとうの感謝やごめんなさいの謝る気持ちがない人は合わないのかも… そこは大事にしたいと思っている事だしうーんって感じ🤔 皆さんはちゃんと挨拶、感謝、謝る気持ち自分に関わる人に伝えられていますか? 感謝に関して書きたいけど長くなりそうなのでまた別で‼︎ 明日も22時頃からいるのでよろしくお願いします(*´∀`*)