ログイン
  1. ブログTOP
  2. 心彩さんのブログ

心彩さんのブログ

  1. 2023/10/18 (水) 23:56

    久しぶりに

    明日から日曜までの4日間夜ログインします😊 22時頃〜 沢山お話してくれたら嬉しいな😌 今日は風邪気味なので寝ます😴 おやすみなさい🌙

    心彩
    メール
  2. 2023/9/17 (日) 3:00

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(画像は私の推しです)

    今日来て下さった方ありがとうございました!(´▽`) 昨日より会話が出来てモヤモヤしてた気持ちが少しスッキリ✨(。◑ヮ◑。) 明日は連続IN最終日です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 明日モヤモヤを全て吹き飛ばすくらいの会話が出来るといいな😌💖 明日も22時頃〰️2時頃までいます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 明日頑張ったらお出かけ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ って事でお小遣いが沢山必要なので明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง メインは子供を県外に住む親族に合わせる事だけど、1日だけ自由な時間があるし、 美味しい物食べたいし、可愛い物買いたいし、推しのドリンクも飲みに行きたいし🥳 あ〜考えるだけでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) 子供の遠足前日くらいの気持ちだと思っています🤭 あっ!因みに私の推しはヒプノシスマイクの観音坂独歩(アニメキャラ)です(〃艸〃)( *´艸`) 彼のおかげで育児の活力になっています。 皆さんは仕事の活力になるものってありますか?

    心彩
    メール
  3. 2023/9/16 (土) 2:19

    気持ちの話(でもしてって頼んでるわけじゃないよ!)

    今日来て下さった方ありがとうございます^ - ^昨日の方は話した事ある事覚えててくれた😶 ありがとう🥺 今日は来た人は🧐って感じだね。 詳しくは書かないけど不快な思いしました。 合わないならいいとかではなく、 まずごめんなさいじゃないの? なんでその一言言えないの? おはよう、こんにちは、こんばんはの挨拶 ありがとうの感謝やごめんなさいの謝る気持ちがない人は合わないのかも… そこは大事にしたいと思っている事だしうーんって感じ🤔 皆さんはちゃんと挨拶、感謝、謝る気持ち自分に関わる人に伝えられていますか? 感謝に関して書きたいけど長くなりそうなのでまた別で‼︎ 明日も22時頃からいるのでよろしくお願いします(*´∀`*)

    心彩
    メール
  4. 2023/9/2 (土) 10:26

    連続ログイン2日目

    今日来て下さった方ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ チップまで下さっ方ありがとうございます(´▽`) 今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(^-^) また今日のチャットで! ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

    心彩
    メール
  5. 2023/9/1 (金) 2:51

    今日来てくれた方ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    また明日(日変わってるから今日?)よろしくお願いします(^-^) 今日もすぐ切る方いて会話続かないし、話題ないなら何かある❓って聞いてくれればいいのにって思ってるんだけどね( ˘•ω•˘ ) 私のペースに合わせてくれる紳士居ないかなぁ?Oo。.(´-`)

    心彩
    メール
  6. 2023/8/29 (火) 22:57

    次の

    夜INが決まりました( * ॑꒳ ॑*)⸝ 8/31(木)~9/3(日)の22時頃だよ(*´∀`) いつも来て下さっている常連の皆さんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ 常連の皆さんも初めての方も来てくれたら嬉しいです(*/□\*)♡ お待ちしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    心彩
    メール
  7. 2023/8/21 (月) 20:51

    今日は

    久しぶりに夜ログインになります^ - ^ 夜ログインを待っていただいた方ありがとうございます😊 初めてお話しする方もよろしくお願いします^ - ^ 子供の寝かしつけがある為、少し遅くなるかもしれないですが、22時頃からログインになります✨

    心彩
    メール
  8. 2023/8/8 (火) 11:55

    パフェ

    バタバタしてて日が経ってしまってブログ更新が遅くなったけど8/6にパフェを食べに行って来ました🍨 抹茶パフェ美味しかったです✌️ 静かで落ち着いた雰囲気のお店😌 また行きたいなぁー☺️✨️‪🫶🏻️💞 ログインは平日の14時半頃 夜ログインは8.21の22時過ぎ です。 初めての方もいつも会いに来て下さる方も会いに来てくれたら嬉しいな(〃艸〃)( *´艸`)

    心彩
    メール
  9. 2023/8/2 (水) 19:54

    初給与いただきました。

    いつも来て下さっているおかげで初給与をいただきました。 初給与の使い道はナイトブラを新しく買いました(´∇`) 寝苦しくならないようにワンサイズ大きめを買いました。 なのでこんなに胸大きくないよ💦 着け心地いいし買って良かった(*^_^*) 次の夜ログインは8/21の22時以降の予定です。 時間が合う方よろしくお願いします(*^^*)

    心彩
    メール
  10. 2023/7/30 (日) 23:16

    シルバニア🐰🐼🐱

    今日はシルバニアファミリーの展示を見に行って来ました。 私が子供の時にはなかった動物がいたり、建物があったりでびっくり((((;゚Д゚)))) 集めたいなぁー🤔 可愛いしかしか言ってなかった(*´艸`) 可愛いグッズも買えたし可愛いものに癒されたそんな1日でした✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    心彩
    メール
  11. 2023/7/23 (日) 12:04

    今日のコーデ

    この服で出かけてきます( ´ ▽ ` )ノ この服のポイントは肩のところにリボンがあるとこ🎀 そしてメイクはこんな感じ✨.゚・ *..☆.。.:*✨.☆.。.:. * カンカン帽もかぶって見た𖦹‎' ‐ '𖦹 沢山写真載せられないのでプロフに追加します💕✨‎‎ カンカン帽ありとなしどっちが好きですか? チャットでお話出来たら嬉しいです♡ 今日も22時以降からINします(*^^*) 来れる方来てね҉*\( * ॑˘ ॑* )

    心彩
    メール
  12. 2023/7/19 (水) 11:41

    かき氷

    かき氷を食べに行って来ました^ - ^ 1時間待ちで入店 子供とシェアして食べました。 前にパンケーキ食べた事あるんだけど、 やっぱりここのモンブラン美味しい(´∀`) その後お腹いっぱいで夕食が食べられなくなりました(^_^;)

    心彩
    メール
  13. 2023/7/17 (月) 9:57

    今日のコーデ

    こんな感じの服を着て今日は出かけて来ます(#´ᗜ`#) 今日は最近出来たカフェに行ってパフェを食べてきます🍨 今日も22時からIN予定ですが子供の寝かしつけで遅くなることもあります💦 来てくれると嬉しいな(*´艸`)

    心彩
    メール
  14. 2023/7/12 (水) 17:30

    今日も22時過ぎから

    inします(^-^) 子供寝かせたらすぐ来るね*˙︶˙*)ノ" 今日も楽しくお話しましょう♡ 楽しみにしてるね(◍¯∀¯◍)

    心彩
    メール
  15. 2023/7/12 (水) 1:10

    今日も

    ありがとうございました♡♡ もっと色んなな方とお話してみたいなぁ(*´艸`) メールも送ってほしいし、チャットも来てほしいなꉂ(´꒳`♡) 待機時間長いと寂しいなぁー(、._. ) 明日の22時来てくれる人いいねしてくれたら嬉しいなぁ(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

    心彩
    メール
  16. 2023/7/10 (月) 20:43

    今日も

    22時からいるのでよろしくね^ - ^ 初めての人も2回目以上の人も来てくれたら嬉しいな( ´∀`) チャット中にメール送ってもらったものは気づくのに時間かかるのでごめんなさい。 何か返すので待ってくれたらありがたいです(°▽°) それかチャットに入ってきて聞いてくれてもいいよ。

    心彩
    メール
  17. 2023/7/9 (日) 1:29

    今日の感謝

    今日もお話して下さった方ありがとう♡ また22時以降来れる方でお話してね(〃艸〃) メールも待ってるね(❁´ω`❁)

    心彩
    メール
  18. 2023/7/8 (土) 19:11

    新人期間終了(oˆ罒ˆo)

    今日の夜からは新人じゃないよ(◍¯∀¯◍) 今後もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    心彩
    メール
  19. 2023/7/8 (土) 1:14

    今日もお話して下さった方

    ありがとうございます♡感謝です(ㅅ・~・̥ )⟡.· 1日元気にすごせた事に感謝♡ 何げない事も感謝を忘れずに(*´艸`) 明日も22時以降お話しましょうゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    心彩
    メール
  20. 2023/7/7 (金) 1:21

    楽しくお話してくれてありがとう♡

    今日も22時以降にいるよ(*^^*) お話したい方いたらメールくれたら嬉しいな(*/□\*)♡

    心彩
    メール
  21. 2023/7/6 (木) 10:49

    おはようございます☀

    今日も1日家族みんなが元気で過ごせますように(*>人<) 今からこのコーデお出かけして来る♡

    心彩
    メール
  22. 2023/7/6 (木) 0:15

    楽しく話したいな♬

    明日も22時以降にいるよ(´∇`) 話せる方たくさん話しましょう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 日中も時間が出来ればいるよ♡

    心彩
    メール