ログイン
  1. ブログTOP
  2. 心彩さんのブログ
  3. 2023年9月17日 (日) 3:00 の投稿

心彩さんのブログ

2023年9月17日 (日) 3:00

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(画像は私の推しです)

今日来て下さった方ありがとうございました!(´▽`) 昨日より会話が出来てモヤモヤしてた気持ちが少しスッキリ✨(。◑ヮ◑。) 明日は連続IN最終日です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 明日モヤモヤを全て吹き飛ばすくらいの会話が出来るといいな😌💖 明日も22時頃〰️2時頃までいます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 明日頑張ったらお出かけ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ って事でお小遣いが沢山必要なので明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง メインは子供を県外に住む親族に合わせる事だけど、1日だけ自由な時間があるし、 美味しい物食べたいし、可愛い物買いたいし、推しのドリンクも飲みに行きたいし🥳 あ〜考えるだけでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) 子供の遠足前日くらいの気持ちだと思っています🤭 あっ!因みに私の推しはヒプノシスマイクの観音坂独歩(アニメキャラ)です(〃艸〃)( *´艸`) 彼のおかげで育児の活力になっています。 皆さんは仕事の活力になるものってありますか?