ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2022年12月16日 (金) 2:11 の投稿

か なさんのブログ

2022年12月16日 (金) 2:11

今日のかんちゃん(♂)

・母にウエットフードをもらった →めっちゃ食った。かなりの食いしん坊 ・兄と対面 →父が買ってきてくれたマグロをあげるよう頼んだら、勢いよく食べてくれた →ペットシートの交換もお願いしたんだけど、その際ケージから脱走。二人がかりで何とか戻した。病院に連れてってないし、明らかにネコノミついているから本当はケージから外には出したくなかった。掃除機の音はすごく怖がるし、かわいそうだけど、ノミがいる環境で私も生活したくないから、後日掃除機をかけざるを得ない。 今更だが、名付けたの母。 名前の由来は、黒田官兵衛。 昔実家に女の子の黒猫ちゃんがいたけど、そのとき各々名前を好きに呼んで、猫ちゃんが1番困る状況になったことが…(;^_^A 最初に名前を決めたもん勝ちで統一することに うちの場合、名前を相談すると絶対に意見がまとまらない。