ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2022年12月19日 (月) 1:31 の投稿

か なさんのブログ

2022年12月19日 (月) 1:31

もう1匹保護しました

保護したのは、一昨日。 母上がちゅ~る使ってうちまでおびき寄せ、そっと玄関閉めました(^_-)-☆ で、呼ばれて下降りてみたらこの子がいて、うちの中をそこら中バタバタ走り回って・・・。 予め作ってた玄関のバリケードは、軽々飛び越えてしまいました(^▽^;) 初日は然触らせないし、ひっかきそうで怖かったし、向こうも警戒していたんですけど…。 今では普通に触らせ、ご飯もお水も飲んで、しっかり排泄もできるようになるぐらい元気!(^^)! いま、隣でぎゃあぎゃあ騒いでますね。 「かまって~~~!遊んで~~~~」ってwww 先に保護したかんちゃんが眠れなくて、困っている状況です(^_^;)