ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2022年12月29日 (木) 0:44 の投稿

か なさんのブログ

2022年12月29日 (木) 0:44

久しぶりの2ショット!

昨晩の夜明け前に(^ω^) 最近は、後ろのカンカンが主導権握って・・・。 基本的に、騒いでるのは彼です。 手前のトントンが気を遣っている状態です(;^_^A 以前トントンは、お魚のおもちゃで遊んでくれたのですが、気を遣うようになってからはずっとベッドで寝た切り・・・。 運動不足になっちゃいそうで心配(;´Д`) ♂猫あるある、上下関係が出来ちゃってます・・・。 この状況は正直よくないので、ご飯あげる時や起きて最初に挨拶するのはトントン優先にしてます。