ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年1月1日 (日) 1:13 の投稿

か なさんのブログ

2023年1月1日 (日) 1:13

実は・・・。

保護した黒猫二匹とは別に、もう一匹目撃しました! 2022/12/21(水)16:20頃、ゴミ捨て場に行ったら黒い影が見えて・・・。 「ん!?」 と思っておいかけたら、案の定いました。 うちのカンカンにめっちゃそっくり(特に、顔としっぽ) その子は、やたらお腹がたれてましたね・・・。 仲良くなろうと近づいたんですけど、めっちゃ警戒されたので、この日は去りました。 母に報告したら、ビックリされたΣ(・ω・ノ)ノ! さすがに三匹保護は無理だよと・・・。 うちの近くに来たら保護するけど、そうじゃないならわざわざ手出す必要ない。 現状、二匹で手一杯だし、さすがに三匹は難しい(^▽^;) そうなる場合は、さすがに譲渡会出す予定です。