ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年2月6日 (月) 23:44 の投稿

か なさんのブログ

2023年2月6日 (月) 23:44

【SOS!】NPO法人ペット里親会が柴犬、甲斐犬の里親探してるみたいです。

柴犬、甲斐犬のブリーダー繁殖業者が廃業したらしい。 残された百匹ぐらいのワンちゃんが真っ暗で寒い檻の中、身動き取れない状態で(´;ω;`) ちょっと画像見たのですが、あまりにも悲惨で途中で見るの辞めました。 子犬ならともかく、成犬は引き取り手が見つかりにくい。 特に甲斐犬はペットショップに並ばないし、初心者向けじゃないと聞いたことがある。 助けてあげたいけど、うちはクロネコいるし。 里親としてお迎えはできないけど、一人でも多くの人に拡散できるかな? ひとつでも命が助かって、幸せになって欲しい。