ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月28日 (日) 4:55 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月28日 (日) 4:55

母に相談されたかなです。

ここ2日、父が母のこと暴言でハラスメントしてます。 本当はすごく心配で、一日でも早く元気になってもらいたいが本音なんでしょうけど、多分不安を隠したいがゆえに容赦ない言葉の暴力を浴びせ続けてます。 「俺はこんなに気遣ってやってるのに、なんで俺のやってることは否定するんだよ」みたいなことを尾鰭葉ひれ付けて延々と繰り返す感じです。(これが原因で、兄が重度の鬱になりました。) それで母が精神的に滅入り、「なんでひどいことするんだ?」と代わりに聞いてくれと頼まれたのですが、それはそれで「母の味方しやがって」と言い出すからやめとこうよと止めました。 とは言え、このまま放置すると最悪母が命落としそうです。 こういう場合、皆さんだったらどうします?(重い話ですみません´;ω;`) 次は22:00~04:59の予定です! 季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ。