ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月10日 (土) 21:38 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月10日 (土) 21:38

今月のスマホ代、24円だったかなです(以前はAUに月2万支払ってました)

安すぎワロタwww 元々AUユーザー(その前はSOFTBANK、Vodafone)で、先月SIMだけpovo2.0に切り替えましたが…。 ここまでお得だと、タダ同然!! しかもこの24円、声楽の先生をSNSに誘導したら削減できるので、今後通信料0円にできそう(^。^) 皆さんはスマホのキャリア、どこ使ってますか? 今日は22:24〜04:59です! 日増しに暑くなってきますが、お互い元気に爽快な夏を迎えましょう^^