ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月21日 (水) 5:18 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月21日 (水) 5:18

山田くんとLv999の恋をする

Lv.12「好きだよ」見たかなです! こっちもついに動きましたねぇ~。 見るたびに毎回ニヤニヤしちゃうwww 山田のイケメンムーブは、イケメンだから許される(^○^) それにしても、岡本良い奴だなぁ~。 本当にいい友達で、アシストの仕方が優しくて素敵(^^♪ 春アニメはだいたい大詰めですね♪(来月から夏アニメ放送開始!) みなさんは「山田くんとLv999の恋をする」見てますか? 次は06/21(水)22:00~04:59の予定です☆ 海開き・山開きを待ちつつ、元気に過ごしましょう!