ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月24日 (土) 20:41 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月24日 (土) 20:41

実家のベランダ歩いてるカンの撮影に、成功したかなです!

我が家のベランダより広くてたくさん歩けるから、お気に召してるようです(⌒▽⌒) 冒険するの楽しいし、先住猫に会えるから、実家行くことは嫌じゃないみたい!(先住猫は迷惑そうですがw) ただ、他の人間いる状態で触ろうものなら「やめてください」と全力で拒否(*^◯^*) 毎日一緒にいる私ですらだめですwww 皆さんの家族は、ベランダ歩いてますか? 今日は21:32〜04:28です! 輝く木々の若葉のように、はつらつとお過ごしください♪ では後ほど⭐︎