ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月27日 (火) 2:07 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月27日 (火) 2:07

セリアで新しいタオル入手したかなです!

若い黒猫の粗相跡処理してたら、タオルの消費がやばくて^^; 処理し終わったタオルを、洗濯してまた使おうという気にはなれないので、処分するわけですが…。 そうすると新しいタオルが必要になりますね(^-^; いざ五枚選んでみたわけですが、猫柄入ってるの選んじゃいます/// 特に黒猫入ってるのは、迷うことなく選択。 なんだかんだ言いながら「生まれてきてくれてありがとう」って気持ちがあるから、つい選んじゃうんですよ(´∀`*)ウフフ 皆さんは、タオル何枚くらい持ってますか? 次は06/27(火)22:00~04:59です! 五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますように☆