ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月29日 (木) 4:58 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月29日 (木) 4:58

日用品のストックは出来るだけ持たないようにしてるかなです!

ストック増やすと、どんどん出費かさんで(;^_^A もの増えるので、このやり方良くないと思ってやめました…。(もの増えるとストレス感じる派なので) 無くなってから、もしくはなくなりそうなタイミングで、買いに行っても間に合う! 特に生ものはロスになるともったいないし、実際それでやっていける(●´ω`●) 本当に最低限必要な物しか買わないように、お買い物気を付けるようになりました(^o^) 自分の飲食物と猫の食べ物以外は、ストック持ってなくてもやっていけそうです♪ 皆さんは日用品のストックありますか? 次は06/30(金)01:00~04:59です! 蒸し暑い毎日ですが、どうかお体大切に。