ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月30日 (金) 15:49 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月30日 (金) 15:49

今日は14:30前に起きて

猫様にご飯を上げた後、二度寝したかなです! 8時間寝たいと思ってもそうはさせてくれない(;´Д`) 向こうが腹減ったら強制的に起こされますねwww で、いざ二度寝しようとしても、なんか目が覚めちゃって。 それはそれでノンレム睡眠になって疲れるというか、あまり休めないというか…。 結果、じわじわと睡眠不足になる感じですね^^; 皆さんは、二度寝することありますか? この後、15:50~18:00出没します! 夏もすぐそこ。 海開き・山開きを待ちつつ、元気に過ごしましょう♪