ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月3日 (月) 5:43 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月3日 (月) 5:43

妹に黒猫洗ってもらったかなです!

いきむ声の「うん」に、接尾語「こ」が尻尾にこびり付いてたから。 部屋の至る所に落ちてることがあり、ひどい場合は床に茶色い何かをこすりつけた跡が・・・(;^_^A そのあと、へそ曲げられました。(ご飯でおびき寄せて、連れて帰りましたがw) 向こうからしたら「ウウウゥゥゥゥ・・・・シャーー!!!」と抗議したのに、無理やりバスタオル巻かれて風呂場連れてかれたんで(;´▽`A`` 皆さんの家族は、どれぐらいの頻度で洗いますか? 次は7/3(月)22:00~04:50です! 梅雨が明ければ夏もすぐそこ、ビールでも飲んで爽やかに行きましょう(^u^)