ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月4日 (火) 4:55 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月4日 (火) 4:55

セブンイレブンでコピーしたかなです!

1000円両替したのに、気がついたら残り420円になってました。(フィガロの結婚第四幕の対訳と、楽譜コピーしたから) 私は原本に書き込むの嫌なんですよ、汚くなる上に紙もヨレヨレになるから。(フィガロの結婚ヴォーカルスコアは¥8,000するので) また原本はページめくりづらい(めくっても前のページに戻ってしまう)ので、特に譜読み中は集中できなくなるので非常に困ります(;´Д`) 皆さんは、コンビニプリンター使いますか? 次は07/04(火)22:00~04:50の予定です! 寝苦しい熱帯夜が続きます、どうかお体大切に(^^♪