ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月12日 (水) 4:04 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月12日 (水) 4:04

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』

第02話「まずは一歩の始まり」見たかなです! 太ももの太ももによる太もものためのアニメで、隙あらば太もも。 あまりにも太もも強調するので、「太ももの錬金術師」「赤ちゃん錬金しろ」と言われてて笑ったwww 個人的にはレント君が思ったよりいい子で、素直な子だから見れるかも? 皆さんは『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 第02話「まずは一歩の始まり」見ましたか? 次は7/12(水)22:15~03:30の予定です♪ 本格的な夏を迎えました、元気に夏を満喫してください^^