ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月15日 (土) 4:48 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月15日 (土) 4:48

15日後に吉祥寺でオペラセミナーがあるかなです♪

話聞く限り、参加者を強制的?に歌わせるグループレッスンっぽい。 何言われるんだろ、こえ~~(;´▽`A`` お題は「フィガロの結婚」 わからない人はユウチュウブで「フィガロの結婚 解説」と検索! 練習の進行具合は、正直やばいww やったことあるとは言え・・・^^; このままではやばいので、時間見つけてやるしかないですが・・・。 皆さんは期日迫ってるのに「やばい!!進んでない!!」と危機感感じたことありますか? 次は07/15(土)22:15~04:30です(●´ω`●) 水分補給しっかりして、お互い体調に気をつけましょうね☆