ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月2日 (水) 5:04 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月2日 (水) 5:04

【ネタバレ注意!】ウルトラマンZ

エピソード12 叫ぶ命、エピソード13 メダルいただきます! 見たかなです! アマゾンプライムビデオでの配信は4日以内に終わってしまうので、それまでに観るため。 [エピソード12 叫ぶ命] 今回はいきなり変身かぁ~、珍しいですねぇ…。 ハルキが前回の事引っ張ってるのか(;^_^A 戦闘シーンも含めて、ヨウコ先輩カッコいい!! キングジョーに乗ってる先輩のメイク、かなりばっちりですなぁ~。 特にまつ毛バチバチで気になる( ´∀` ) いざというときは、ハルキを引っ張る良き先輩として導いてるの尊い…/// とどめを刺せないハルキは優しすぎるんだろうなぁ。 [エピソード13 メダルいただきます!] あああああああああああああああああああ!!!! 食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ! 開幕やらかしたぁ~~~!! ギャグ回でもあり、復習回でもあるのね( ´∀` ) 隊長の動きがいちいち怪しいww 第1話から不穏だったけど、嫌いになれない^^ カネゴンも嫌いになれないwww 「メダルはハルキを信頼してるよ」って、カネゴンも優しいなぁ~…。 最後の最後でZ節来た!! ブレないZさん、癖になる( ´∀` ) 皆さんはウルトラマンZ エピソード12 叫ぶ命、エピソード13 メダルいただきます!叫ぶ命見ましたか? 次は8/2(水)22:30~04:50です! 夏の疲れが出やすい頃です、健康にはくれぐれもご留意ください。