ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月30日 (水) 21:46 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月30日 (水) 21:46

打ち上げ係するかなです!

当日はバタバタしてそれどころじゃないので、後日やることに。 集まるタイミングが当日のみなので、その時出演者に打ち上げの参加 or 不参加聞いて、参加する人たちの予定合わせて…って感じです!(お店の候補は決めてます♪ 一昨年も打ち上げやりたいと言ったものの、当時オミクロン株大流行で(~_~;) しかも子供の部でコロナ陽性者いる状態で開催、開演3時間前に発覚したので今更中止できず・・・。 下手に言うとかえって混乱招くので、黙って開催しましょうという流れになったのを覚えてます。 結局、誰がコロナ陽性者かわからなかったなぁ(^^;; あの時は集まったら不謹慎・・・みたいな風潮だったので、できませんでしたが…。 集まっても文句言われない状況になったし、それぞれ準備して頑張ったんだから、労いくらいあってもいいかなと⭐︎ 皆さんは、最近人と集まって飲みました?? この後、22:43〜です! 処暑のみぎり、夏のお疲れにお気をつけください。 次回予定:9月1日(金)01:30〜04:50