ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月2日 (土) 22:15 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月2日 (土) 22:15

新しい衣装入手したかなです!

9月10日に演奏会があるので、それ用に。 今回はドレス着る必要がないし、普段遣いできるのがいいなと思って( ^ω^ ) 以前も衣装は取り上げており(7/23 ブログ参照)、その時はシンプルな黒いワンピースだったんですけど…。 それは地味だからやめなさいと言われ、これ選んだ感じですね! 実際の写真から察するに、着用したらてるてる坊主になる可能性があるので、パニエも入手。 パニエはスカートやドレスの中に仕込んでボリューム感を出すもので、バレリーナやゴスロリファッションしてる方、もしくは新婦さんなどなど…! ウェデングドレスみたいに、裾長いものは踏んづけて転ばないために使うアイテムですね^^ どちらも当日までに到着しそうです! エプロンは既に持っているので、後は靴さえ何とかすればいいかな? 皆様は最近洋服買いましたか? この後、23:00〜です! 夏の疲れが出やすい時節、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください⭐︎ 次回予定:9/3(日)23:00〜04:50