ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月9日 (土) 4:45 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月9日 (土) 4:45

後日打ち上げって、3日後以降だったら落ち着くかなぁ?

1日、2日後だと疲れとれないよね?(;^_^A あまり時間が開いても良くないだろうから、一か月目安に調整するのが無難? こんな感じで作ってみたけど、どうかなぁ??↓ [タイトル]Joyful Concert 打ち上げ [イベント内容] この日のために準備し、日々の練習も頑張ってくれたので・・・。 労いの意味を込めて企画しました! 演奏聴いて集合写真、はい解散さん・・・って寂しいよぉ~~~(´;ω;`) せっかくの機会なので、出演者同士でお話ししませんか??? 前回はオミクロン株の影響で出来ませんでしたが、今回はその分楽しく盛り上がりましょう♪ こんな文章でいい?? どう思います??? 次は9/9(土)22:02~です! 翌朝演奏会のため、早く切り上げてしまいますが・・・。 その分、沢山楽しみましょうね^^